寄贈

おはようございます
雲の切れ間から少しの青空が見える知床らうす
らうす峠は
DSCF0388.jpg
現在のところ厚い雲が優勢の空です

天気予報は曇り日中時々晴れ
降水確率30%
予想最高気温19℃

晴れ間がのぞき日中は過ごしやすい陽気でしょう

らうす峠は標津方面の空は青空
市街地方面は濃霧といったお天気
霧が晴れたら青空優勢の空になってくれるかなぁ~

そんならうす峠に
昨日新しいベンチが寄贈されました
DSCF0384.jpg
建築士会の方が
らうす峠茶屋のある体験実習館の前で
手際よく組み立てて作成
さすが
DSCF0385.jpg
「建築士の日」ってあるんですねぇ~シラナカッタ…
4基のベンチを寄贈いただきましたアリガトウゴザイマス

早速座ってみました^^
ついマッタリ…しちゃいました
皆さんも是非
DSCF0386.jpg
新しいベンチに座って
咲き始めたハマナスの花を眺めながら
マッタリしてみてはいかがですか


そして
らうす峠茶屋入り口の通路には
DSCF0387.jpg
今年も自転車が並びました
みどりの村内で遊んでいただいてOK
キャンプ場へ移動に使っていただいてもOK
無料でご利用いただけます

ただし
ご用意している自転車は
ご家庭で不要になったものを再利用しています
少々古く
不具合のあるものもございます
また大きさや形も様々です
ご理解のうえご利用いただければ幸いです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)