まもなくオープン!

おはようございます
曇天の知床らうす
雲も低く風も冷たいらうす峠です
DSCF0359.jpg
お天気はパッとしませんがみどりの村では
小鳥のさえずりがBGMのように鳴り響いています
木々が葉を広げその色を濃くしているため
なかなか姿は見えません(T^T)
やっと捕らえたのがこちら
DSCF0358.jpg
トリミングし忘れちゃいました^^;
とってもキレイな声だったのですが…
正体がわからず調査中です

天気予報は曇り日中時々晴れ
降水確率30%
予想最高気温17℃

曇りがちで日中は7月中旬頃の暑さでしょう

日差しがなく風が冷たいらうす峠では
肌寒いくらいです
薄手の羽織ものがあると良いと思います

さて
いよいよアウトドアシーズン
らうす自然とみどりの村のオートキャンプ場も
今週金曜日の7月11日にオープンします

お天気が良かった昨日の様子
DSCF0349.jpg
手前の芝生にはなにやら白い
DSCF0350.jpg
花畑のように咲いています
これはこれでキレイですが…
あくまでもココはキャンプ場ということで
DSCF0351.jpg
現在急ピッチで芝の整備をしています
この花たちもきれいに刈り揃えらますね

キャンプ場を利用される方はまず
らうす峠茶屋のある体験実習館にて手続きをお願いします
そこからキャンプ場までの道のりには
DSCF0347.jpg
実習館裏に
DSCF0346.jpg
ルピナスの群生地があったり
DSCF0348.jpg
残雪の知床連山が見えたり
キャンプ場からはどのサイトからも海が見え
キャンプ以外の楽しみもいっぱいです

今年の夏はらうすオートキャンプ場に決まり!だね

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)