木漏れ日

おはようございます
曇天の知床らうす
らうす峠の画像も
DSCF0306.jpg
暗くなっています

現在は霧が立ち込めて
ミストシャワーのような霧雨が
私のクセっ毛を元気にしてくれちゃいます(T^T)

天気予報は曇り
降水確率30%
予想最高気温は17℃

曇りがちで、日中は7月半ば頃の蒸し暑さでしょう

ムシっと湿気を感じますが
体感的には肌寒い感じがします

今日で6月も終わり
なんだかすっきり晴れることの少ない6月でした
明日からは町内の神社まつりが始まります
みこしが町内をねり歩き
キレイにデコレーションしたトラックや
着物を着た女性が踊りながら町内を回ります

明日からの天気予報は
曇り時々晴れの日が続きそう
爽快に晴れた空の下
開催できると良いけど…

らうす峠茶屋のある自然とみどりの村の木々は
青々と葉を茂らせて
日差しを遮るのに最適
早く
DSCF0186.jpg
木陰で木漏れ日を浴びながら
のんびり散策できる日が来ないかなぁ~

ちなみに画像は
みどりの村奥にある林で
先日ほんの少し出てきた青空のときのものです

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)