久々にお目にかかりました

おはようございます
久々にどなたにお目にかかったかというと…
DSCF0153.jpg
青空さんです^^
ここのところずぅ~っと曇り空ばかりで
スカッと晴れてはいませんが
青空と日差しが嬉しいらうす峠です
DSCF0154.jpg
しばらく見ないうちに少し青が濃くなっているような・・・^^;
夏の空になってきているのかなぁ~

天気予報は曇りのち晴れ
予想最高気温は13℃

晴れ間が出て日中は7月半ば頃の陽気になり
お出かけ日和になるでしょう

少し冷たい風が心地よいらうす峠
長雨というほど雨も降ってはいませんでしたが
たっぷりと潤った緑が
グンと濃くなる一日になりそうです

らうす峠茶屋のあるみどりの村の花たちも
春から夏へと移り変わっています

春の「ミヤマオダマキ」もまだまだ見頃ですが
夏の花
DSCF0151.jpg
「ルピナス」が咲き始めました
ミヤマオダマキとの共演です
DSCF0152.jpg
こちらはピンクの花のようです^^

まだまだ咲き始めたばかり
これから青やピンクのルピナスが咲き誇ります

らうす峠茶屋の窓からも見ることが出来ますよ
お花を見ながらのランチなんてのはいかがですか?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rausutouge

Author:rausutouge
知床らうす峠茶屋へようこそ! 知床羅臼からの情報発信のペ-ジです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー