ゲレンデ

おはようございます
気温が高かった今朝は
北海道内湿った雪が降ったところが多かったようですが
知床羅臼
DSCF8452.jpg
スッキリと晴れてポカポカ…
と言いたいところですが^^;
振り向くと
DSCF8453.jpg
空の半分は雲が覆っています

天気予報は曇り時々晴れ
予想最高気温は1℃
晴れ間が出て、日中は寒さが和らぐでしょう

気温がプラスになるということで
屋根からの落雪などには
十分にお気を付け下さいね


お天気が良かった昨日は
らうす峠茶屋のマスターが
駐車場を除雪した雪を積み上げた山の上で
何やら作業に没頭
DSCF8454.jpg
お邪魔にならないように
昨日は遠くから見ておりましたが

先ほど様子を見に行くと
DSCF8455.jpg
スキーで踏み固められた階段のようなものが(*_*;
その階段を上って頂上に立ってみるとそこには
なっなっなんと
DSCF8456.jpg
小さなゲレンデができていました\(^o^)/

スキーはもちろん
ソリやチューブでも楽しそう♪
らうす峠茶屋ではソリやスキーなど
お貸しすることも可能です
(サイズ・数には限りがります)
もちろんお手持ちのソリやスキーを
お持ちいただくのは大歓迎です
暖かい服装で遊びに来てくださいね


ただしこちらのゲレンデは
除雪作業中は使用できません
さらに除雪作業後にはメンテナンスが必要となります
あらかじめご了承ください





らうす峠茶屋公式ツイッター



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)