はじめました(*^^)v

おはようございます
ニュースなどでも報道されていますように
北海道東部猛烈に強い風が吹いています
DSCF8405.jpg
今朝まで降っていた雨は上がり
青空も出ていますが
立っていられてないほどの風が吹いているらうす峠

写真ではうまくく伝えられいのがもどかしいですが…
らうす峠茶屋のある体験実習館横
広場にある池が波立っていて
DSCF8404.jpg
波のようになっているのがおわかりになりますか?
池の水が駐車場まで飛ばされています

近付いてみると
DSCF8403.jpg
いつもは穏やかな池が
こんなに波立っています
そして
カメラを構える私自身も
強い風にじっと立っていられず
写真もブレちゃってます

天気予報は
雨のち晴れ
予想最高気温は9℃
冬晴れですが、日中は風が強いので注意してください。


=お知らせ=
らうす峠茶屋
ではついに
Twitter(ツイッター)
twitter.com/tougechaya 
←クッリック

 
はじめちゃいました
お店の中の様子や調理風景を
気が向いたときにつぶやいて行こうと思います

気が向いたときに覗いてみてくださいね


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)