模様替え

おはようございます
とっても穏やかな朝を迎えた知床羅臼
DSCF8373.jpg
スッキリと晴れ!とはいかないけれど
雲がある分寒さも和らいだのかなぁ~
風もなく日差しが暖かく感じます

天気予報は曇り時々晴れ
予想最高気温は5℃
午後から晴れ間が出て
日中は晩秋の陽気になるでしょう

そんな今朝
らうす峠茶屋に到着してすぐに
目に入った山々がとても美しくて
思わずカメラを取り出し
DSCF8374.jpg
撮影ポイントまで行くと
少し暗くなってしまっていましたが…
暗い雲を背景に
朝陽を浴びた雪山が
くっきりと浮かび上がっていました

私のカメラテクでは
この美しさを皆様にお伝えしきれないのが
とても残念(>_<)


こんなみどりの村周辺の景色もきれいですが
らうす峠茶屋へお越しいただいたことのある方
お気づきでしょうか?
DSCF8368.jpg
らうす峠茶屋の窓辺には
はく製や地球儀や本など
沢山の展示物がありますが
そのなかに[絵皿]があることをご存知ですが?

季節や気分によって絵皿は変えられているんです
そして昨日
絵皿も秋冬仕様(?)に模様替え
DSCF8369.jpg

DSCF8372.jpg
ご注文の品ができるまで
店内の展示物もお楽しみいただけたら
嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)