予報通り

おはようございます
眩しい朝を迎えた知床羅臼

昨日は曇りのち雪の予報
予報通り午後に降りだしたのは
あられのような雪
DSCF8214.jpgうっすら白くなっているのがわかります?
すぐに融けて積雪とはいかないものの

夕方から本格的に雪になり

晴れた今朝は
DSCF8215.jpg
まだ少しちらつく雪の中
眩しい日の出を迎えました

我が家の窓からの景色は…
DSCF8216.jpg
ご覧の通りの雪景色です^^


ということで
もちろんらうす峠はというと
DSCF8217.jpg
今シーズン初の雪景色となりました
太陽が高くなって
道路の雪はすっかり融けているようです

日陰などはまだ凍っているところもあります
お車を運転される方も歩行者の方も
くれぐれもお気を付け下さいね

らうす峠茶屋のある自然とみどりの村の
一面の雪景色も
この日差しだとお昼までにはとけちゃうかなぁ~

なので
今シーズン初の
DSCF8218.jpg
雪の足跡を
消えちゃう前にパチリ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)