秋晴れの体育の日

おはようございます
清々しく晴れた今朝は
空気がピリッと冷たい知床羅臼
DSCF8111.jpg
明け方に強風が吹いていましたが
現在は穏やかならうす峠です

三連休最終日の今日は「体育の日」ですね
スポーツの秋

知床羅臼では私もスタッフとして毎年運営に携わっております
毎年恒例の「国後眺望駅伝大会」が昨日開催されました

予想外の雨に見舞われ
スタート時の気温は11℃
超悪条件の中
小学生から熟年(40歳以上)まで
38チームが完走しました

冷た雨の中走りきった選手の皆さん
雨の中応援していただいた皆さん
運営に携わってくださったスタッフの皆さん
お疲れさまでしたm(_^_)m

晴れた今日でも
予想最高気温は14℃
「寒いねぇ~」という挨拶が交わされるようになりました
先月今シーズンの営業が終了したオートキャンプ場も
DSCF8110.jpg
冬囲いで雪の準備が完了しました
雪が降るまではお散歩コースとして利用されています

雪虫にも会いました

本州では残暑というニュースも耳にしますが
知床羅臼はもうすぐ雪の便りが届きそうです

季節の変わり目
風邪をひかないように気をつけましょうね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)