交流大会

おはようございます
今日も曇り空の知床羅臼
曇っているせいか
今朝は少し暖かく感じましたが…
DSCF8071.jpg
現在の気温は15℃
天気予報は曇り時々雨
予想最高気温は17℃
傘が手放せない一日になるそうです


昨日は知床スミレプロジェクト
秋まつりinらうす
が開催され賑やかだったらうす自然とみどりの村
らうす峠茶屋も沢山のお客様に来ていただきました^^

秋まつりの様子を現地リポートのはずが
会場へ見に行く時間がありませんでした

会場には漁協や商工会の女性部のお店が並び
昆布ラーメンや特産品販売(ごっこ市)などがあったほか
雑貨や野菜(隣の町より)の販売やカフェもあり
とても賑っていたようです
ワタシモイキタカッタ…

秋まつりのほか
みどりの村パークゴルフ場では
羅臼同様「知床」に位置する斜里町との
交流大会が開催されておりました
DSCF8070.jpg
こちらも沢山のゴルファーの方が
日ごろの練習の成果を競っていたようです


そして秋まつり・PG大会にお越しの皆様
らうす峠茶屋へも足をお運びいただき
誠にありがとうございましたm(_^_)m

沢山のお客様に来ていただき
お待たせすることもありました
大変申し訳ありませんでした


雪が降るまでもう少し
みどりの村の芝生
パークゴルフ場
楽しむことができますよ
秋風を感じながらのお散歩やスポーツ
そして是非「らうす峠茶屋」にもお立ち寄りくださいね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)