らうす海洋深層水『足湯』復活!

風が心地良いらうす峠
9月になったばかりですが
もう
DSCF8008.jpg
パークゴルフ場・オートキャンプ場への道は
落ち葉ロードとなっていて
風が吹くとカラカラ~と
乾いた落ち葉が転がっていきます


っと
本題からそれましたが
らうす峠茶屋のある体験実習館前の
らうす海洋深層水の足湯が
このたび復活しました
DSCF8009.jpg
深層水の入れ替え・清掃も完了し
完全復活となっております


足湯入浴中は緑豊かな景色を眺めるもよし
DSCF8010.jpg
知床羅臼の今が旬
鮭のことなどがわかる読み物もあって
ゆったり入浴することができますよ

DSCF8011.jpg
海洋深層水を利用することによって
美肌作用保湿効果が高まるといわれているそうです
美肌・保湿
女性は大好物ですよね

秋空の下
らうす海洋深層水の足湯で癒されてくださいね

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rausutouge

Author:rausutouge
知床らうす峠茶屋へようこそ! 知床羅臼からの情報発信のペ-ジです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー