ゴルファー?o?

おはようございます
昨日今日と久々に青空が広がる知床羅臼
DSCF8002.jpg
空の青も雲も秋らしいです

昨日は最高気温が26℃と今年最高を記録した知床羅臼ですが
今日は風が強く気温もそれほど高くはありません^^

天気予報は晴れのち曇り
予想最高気温は18℃
日差しがある分暖かく感じますが
秋色の風が心地よいです


今年は北海道も猛暑が続き(知床羅臼は蚊帳の外;;)
内陸部では暑さに芝生が枯れてしまったと
ゴルファーの方に聞きました

しかし
猛暑知らずの知床羅臼では
まだまだ芝は青々しています

おや?
こちらはパークゴルフを楽しんでいらっしゃるのでしょうか?
DSCF7981.jpg
エゾシカコースのラフにいらっしゃるのは
そう!「エゾシカ」さんです

どうやらパークゴルフには興味はなく
青い芝生に夢中のご様子

自然豊かなここみどりの村では
このような光景がよく見られます^^

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rausutouge

Author:rausutouge
知床らうす峠茶屋へようこそ! 知床羅臼からの情報発信のペ-ジです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー