深い霧に包まれて

おはようございます
今日もジメジメの知床羅臼
らうす峠茶屋のある体験実習館も
DSCF7921.jpg
湿気を帯びて木目がくっきり

今日は特に濃霧で視界不良
体験実習館展望室からの眺めも
DSCF7922.jpg
目の前の国道が見えないくらいの視界です

天気予報ではお昼に晴れのマークがついていましたが
この濃霧で青空は期待できないかも…


知床羅臼町内
視界は50m程度となっております
シカやキツネの飛び出しなどもありますので
お車を運転される方は
くれぐれもお気を付け下さいね

また
この視界不良で国道沿いに立っている
らうす峠茶屋の「営業中」&「ラーメン」ののぼりも
見つけにくい状態となっておりますが
本日も元気に営業しております

お盆休みの締めくくりに
元祖らうすハモ丼を食べにお越しくださいね

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)