晴れるかな?

先ほど「晴れ間は期待できない」などと申しましたが
DSCF7838.jpg
散策中晴れ間が見えちゃいました^^;
スッキリ晴れることはなさそうですが
晴れ間は期待しても良いかも
暖かくなってきたらうす峠

天気が悪い中
みどりの村広場やオートキャンプ場の整備をしていただいています
おかげさまで
DSCF7837.jpg
お花畑状態だったキャンプ場もこの通り
ちょっともったいない気もしますが…
キャンプをされる方には最適なコンディションです

歩くたびに脛に花が絡みついていた広場も
DSCF7840.jpg
きれいに整備されました^^
後は太陽と風の力を借りて
芝が乾いてくれればOK!

靴が濡れることを気にすることなく
走りまわることができる広場が待ち遠しい



散策中飛び回っていたのが
DSCF7834.jpg
鮮やかなオレンジ色のチョウ
早速図鑑で調べてみたところ
「ギンボシヒョウモンチョウ」に似ているかなぁ~
特徴は羽の裏にある銀色の紋らしい…

タンポポにとまってじ~~~っとしていました
うっかり飛び回って
DSCF7839.jpg
いたるところで見かける
こんなクモの巣に引っ掛からないようにしないとね^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)