ジメジメと

おはようございます
ジメジメと濃霧の知床羅臼
DSCF7814.jpg
外に出ると肌にあたるほどの霧
なんとなく空気がジメッとしています
DSCF7815.jpg
らうす峠茶屋のある体験実習館からの景色も
白くぼんやりしています

天気予報は曇り
予想最高気温は21℃
今日は雲が空を支配しそうです
でも
草木には嬉しい湿気かもしれませんね^^


ここ数日
午後は晴天いなる日が続き
絵になる景色を見ることができました
DSCF7792.jpg
黄色や白の花が咲き
お花畑のようになっているオートキャンプ場
水場の屋根やキャンピングカー
(あれ?青空じゃなかった…^^;)

DSCF7809.jpg
雨が少なく水位が下がっている広場の池
周囲には黄色い花が咲きトンボが飛び交い
穏やかな池に空の雲や木々が写る

先日はこの池に「アオサギ」の姿を確認
カラスに追い立てられ飛び立ってしまい
カメラも間に合いませんでしたが…
また遊びに来てくれるかなぁ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rausutouge

Author:rausutouge
知床らうす峠茶屋へようこそ! 知床羅臼からの情報発信のペ-ジです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー