花のある生活

相変わらず雲が優勢ならうす峠
山の方を見ると青空が頑張っています
知床半島オホーツク海側は
きっと晴れて気温も高いんだろうなぁ~

曇天のらうす峠ですが
らうす峠茶屋内は鮮やかな花が咲き乱れております
DSCF7777.jpg

先日もお伝えしましたが
ピンボケで失礼いたしましたm(_^_)m

フラワーアレンジメントの新作が並びました

こちらは
DSCF7779.jpg
お花のフレーム
まるで美しいお花の写真が3Dになって飛び出してきたようです
絵や写真を飾るようにお花を飾ることができますね^^
お値段も1500円とリーズナブル

他にも
DSCF7781.jpg
小枝で編んだかごタイプ
お花畑から摘んできたようなナチュラルな感じが素敵です
色合いも違って
インテリアにも合わせやすそう

DSCF7783.jpg
もちろん羅臼窯の陶器とのコラボも
色も形も様々で
あの部屋には…玄関は…テーブルには…
想像するだけでも楽しくなります
陶器の花瓶は背が低く安定感があり
小さなお子さんが走り回っても倒れにくいですよ

しかもお値段が1000円~1500円ととってもお買い得

DSCF7785.jpg
大型のアレンジフラワーも凛と立つその姿は
かわいらしいお花とはまた違った見事さです

枯れない造花のフラワーアレンジメント
普段の生活を華やかにしてくれる事間違いなしです

見ているだけでも癒されますよ
是非一度らうす峠茶屋にてご覧下さい

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rausutouge

Author:rausutouge
知床らうす峠茶屋へようこそ! 知床羅臼からの情報発信のペ-ジです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー