お持ち帰り手作りメニュー

こんにちわ
快晴の知床羅臼
らうす峠茶屋のあるらうす峠から見える国後島
今日は
DSCF7483.jpg
低く霧があるのでしょうか?
雲の上にあるように見えます
しかし空気は澄んでいるようで
へなちょこズームでも
DSCF7484.jpg
山の模様が見えますね
海が白くなっているようで不思議な景色です


さて
らうす峠茶屋では
手作りのメニューを販売中
今月登場したのは
DSCF7486.jpg
敦賀さんちの手作りクッキー
一口サイズのかわいいクッキーが
1袋100円です

そして
以前ご好評をいただいて
再登場の
DSCF7487.jpg
秋山さんちの手づくりかりんとう青のり
サックサクの青のり風味のかりんとう
食べ始めると止まらなくなる美味しさ
大袋230円
小袋120円

そして
秋山さんちからもう一品
DSCF7489.jpg
秋山さんちのバナナケーキ
しっとりのバナナケーキは
甘さが優しいひと品です


そして
らうす峠茶屋といえば
DSCF7490.jpg
大好評のはもいなり
店内でも1つからお召しあがり頂けますが
ドライブの途中のお急ぎランチに
もちろんお土産にも
香ばしい知床クロハモがたっぷりはいった
はもいなり

お食事をしなくても
お土産いっぱいのらうす峠茶屋
是非お立ち寄りください

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)