相変わらず風の強いらうす峠
この時間になって少し穏やかになったかなぁ~

らうす峠茶屋のある羅臼町体験実習館は
「らうす自然とみどりの村」にあります。
このみどりの村には2つの池がありますが
DSCF7272.jpg
いつもは穏やかな池も
この強風で波立っています^^;

木々が風で音を立てる中
今日は目線を変えて空を撮ってみました
DSCF7269.jpg
今朝は桜の下から見上げる空が
どんより曇り空でしたが

DSCF7270.jpg
午後になって晴れ間が多くなってきました
手も耳も冷たくなるほどの風ですが
高い空と雲は気持ちがいいです

体験実習館を裏から
DSCF7271.jpg
低い雲は早い動きですが
高い雲はゆっくりと動いています

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)