黄色いじゅうたん

パークゴルフシーズンが始まりましたが
さっぱりお天気が続かないらうす峠

昨日も終日雨で利用者0人

しかし
ゴルファーのいないパークゴルフ場では
「今だっ!」と言わんばかりに
DSCF7233.jpg
セイヨウタンポポが一斉に開花
黄色いじゅうたんになっていました

ついでにお隣の
DSCF7236.jpg
野球場の外野芝にも
まるで号令でもかけたかのように
一斉に咲きましたよ♪


こちらは一斉にとはいきませんが
5-31 (1)
少しずつ花が開いています
一気に咲いてすぐに散ってしまう桜ですから
少しずつ咲いて長く楽しむのも
悪くないですよね^^
5-31 (2)
一つ一つゆっくり咲いてるようです

でも願わくば
青空と満開の桜
ってのがいいですよねぇ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)