ガスっています^^;

おはようございます
昨夜から知床羅臼は霧の中
すなわち「ガスって」います

しかしこれも春から初夏にかけての
羅臼の風物詩といってもいいでしょう^^

天気予報は晴れる予報
DSCF7228.jpg
らうす峠茶屋まで来る道のりは
視界の悪い濃霧でしたが
小高いらうす峠の頂上であるここは
市街地よりは空に近いようです^^
うっすらと空の青が見えています
(写真ではわかりづらい

らうす峠茶屋前にある桜も
DSCF7229.jpg
3分咲きくらいでしょうか…
背景が曇り空のせいか
こちらも写真ではわかりづらいですが
桜→咲いています
ワンちゃんのお散歩にいらしているご近所さん
朝の散歩は気持ちいいですね


濃霧が晴れ
太陽が桜の開花を後押しして
「満開宣言」ができる日も近いかも^^

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)