久々の

こんにちわ
午後になって久々の青空が出てくれました

曇っていた午前中
らうす峠茶屋のある体験実習館の裏では
貸農園の整備が行われていました
DSCF7091.jpg
この貸農園で羅臼町民の皆さんが
家庭菜園を楽しみます

それにはまだ気温が…
と思っていましたが
DSCF7092.jpg
やっぱり太陽の力は偉大です
区画割りされた農園は
モクモクと湯気が上がっていました



実は先ほど
らうす峠茶屋の窓から
なんと!
タンチョウヅル6羽が
優雅に飛んでいるのが見えました
手の届きそうな低空飛行
大きな羽を広げて…

そんなときに手元にカメラがない
急いで支度してカメラを持って
外に出てみましたが…
DSCF7093.jpg
出会うことはできませんでした

きれいな青空
そそて
DSCF7094.jpg
昼の月も見えました


明日も晴れてくれたら
桜のつぼみも膨らむかなぁ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)