ご自宅で手打ちうどんはいかが?

こんにちわ
お昼前に雨が降り出しました(T^T)
なんだか気持も沈んじゃいますね

こんな日は食事の準備も面倒だわ~
なんて時はこちらはいかがですか?
DSCF7075.jpg
生手打ちうどんの販売を開始しました♪
一人前(1玉)100円!
5玉だと450円です。

たっぷりのお湯で13分茹でるだけ
かま揚げをお好みのつゆで食べるもよし
生卵としょうゆで「かま玉うどん」もよし
冷やしてざるうどん
アツアツおだしでかけうどん
茹でている間にお好みのつゆや薬味を用意すればOK

冷凍保存もできるので
一人ランチや夜食にも最適
冷凍の場合は沸騰したお湯で凍ったまま茹でてくださいね

まだまだ寒い知床羅臼
今夜は鍋焼きうどんにしようかなぁ~
らうす峠茶屋の「手打ちうどん」
是非お試しくださいm_^_)m


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)