愛の巣

おはようございます
久々のおひさまマーク
つけることができました^^
気持ちよく晴れています
DSCF7028.jpg
天気予報では日中は晴れるようです
ただ…予想最高気温は6℃
ポカポカ陽気とはいかないようです



毎日観察しているカモメのカップル(?)
その後あまり進展もなく
少々心配しておりました(おせっかいですが)
お隣のそのお隣のカップルは
DSCF7026.jpg
恋が実って愛の巣を建設中
お隣のカモメの恋は実らなかった?

と思っていたら
DSCF7027.jpg
お隣さんも枯れ草を集め始めました
少しずつ運んで
やがて卵を温める愛の巣が完成することでしょう
おせっかいな隣人はなんだか嬉しい気持ちになっております


嬉しいついでに
勝手に開花宣言のコーナー
日当たりのよい場所に立つ桜の木ですが
DSCF7024.jpg
昨日の様子は
DSCF7025.jpg
全く変化ないように見えますね
開花宣言はまだ先のようです^^;

今日
久々に太陽をいっぱい浴びて
つぼみが膨らんでくれるといいなぁ~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)