パークゴルフ&オートキャンプ場

こんにちわ
二日間降り続いた雪
今朝は眩しい太陽で目覚めましたが…
只今
DSCF5664.jpg
ご覧の通り曇りです。
天気予報では夕方に雪
また雪だそうです

5月11日グランドオープン予定の
パークゴルフ場の様子を見に行ってきました。
プレオープン中ですがこの雪で閉鎖しています
DSCF5654.jpg
らうす峠茶屋からパークゴルフ場へ向かう道路は
昨日はひどい吹きだまりで通ることができませんでしたが
ご近所の方が除雪してくださいましたm(_^_)mアリガトウ

パークゴルフ場は
DSCF5656.jpg
ご覧の通りの状態です。
奥に見える野球場も真っ白です。
水分をたっぷりと含んだ雪が重く、足がとられます。
DSCF5655.jpg
そんな重たい雪ですが
オープンに向け除雪作業をしていただいています。
あれっ?作業員さんが写ってない?


オートキャンプ場も
DSCF5659.jpg
この通りです。
長靴で通路を歩いてみましたが
ところどころ吹きだまりもあり
DSCF5660.jpg
長靴でも通過できない場所も…
DSCF5661.jpg
すっかり冬景色なってしまいました。
雪解けにはそれほど時間はかからないでしょうが
芝が乾くには時間がかかりそうです。


ど根性フキもフキノトウも
DSCF5662.jpg
雪に隠れてしまいました^^;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rausutouge

Author:rausutouge
知床らうす峠茶屋へようこそ! 知床羅臼からの情報発信のペ-ジです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー