オートキャンプ場

こんにちわ
今日は気持ちよく晴れていたのですが
我が家からも見える国後島は
なんだか暗く大きく見えました。
羅臼では「国後島が近いと時化る」と言われています。
今日は天気予報も午後は曇ってくるということで
あまりお天気は良くないようです^^;


先日予告いたしました
アウトドアシーズンを前に
オートキャンプ場の状態をご紹介
DSCF5587.jpg
以前ご紹介した同タイトルの記事のとき
オートキャンプ場

比べておわかりの通り
2週間ほどでずいぶんと雪がなくなりました

除雪した部分しか通れなかった通路も
DSCF5585.jpg
ほとんどが解けてアスファルトが乾いています。
まだすべて通れるわけではないですが
ちょっとしたお散歩コースに最適♪
芝生はまだ湿っていて、ところどころが水たまり状態です。


DSCF5586.jpg
この日はお天気も良く
お空の青も気持ちいぃ~ですが…
春は霞がかかりやすく、国後島はぼんやり見えることが多いです。
ここからも国後島が見えるはずでしたが
かすんでいます(T^T)
肉眼ではぼんやり確認できましたよ


夏になると晴れた日はくっきりと国後島が
早朝には雲海に浮かんだように見えることもあるかも…


オートキャンプ場は
7月5日オープン予定です

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)