春の嵐??

こんにちわ
今朝は道路がぬれていて、これは雨かな…と思っていましたが
思いがけず晴れている知床羅臼
毎日天気予報がコロコロ変わり、予想できない日が続いています。
今日の予報は午後から晴れ…
だそうです

晴れているので国後島も見えていますよ。
DSCF5590.jpg
春霞でぼんやりしていますが
この時期、残雪の国後島の山々は
富士山にも負けない美しさだと
私個人的には思っています^^

ただし
その私、実際の富士山は新幹線と飛行機の中からしか
見た事ありませんが


晴れていますが
北海道は各地で強風が吹いて
暴風や波浪の警報が出ているところもありました。
穏やかに見える根室海峡も
DSCF5591.jpg
風が強く白波がたちはじめました。


今日は気温がそれほど上がらないそうです。
風が強いので体感温度はかなり寒く感じると思います。
知床らうすへお越しの際は
暖かい服装でお越しください。


今日はこの後
らうす峠茶屋のお隣に完成したグループホームの
内覧会にお邪魔してきます
後ほどご紹介しますね♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)