お散歩

昨日は暖かかったのですが。
今日はキーボードを打つ指が冷たい…
ストーブをつけようか、もう少し我慢しようか…
うん!もう少し我慢してみます^^;

パークゴルフ場への通路に桜の木がありました
DSCF5578.jpg
せっかくなので勝手にこの桜の開花宣言をすべく
観察することにしました
時々様子をお伝えします♪

今日はまだ
DSCF5579.jpg
つぼみも硬く咲く気配はありません。
例年GW明けが桜の時期になります。

パークゴルフ場の様子を見ながら
雪解けの進んだオートキャンプ場までお散歩してきました。
以前行った時は除雪した部分しか歩けなかったのですが
かなり融けて遠くまで歩けました♪
(オートキャンプ場の様子は後日…)

途中「ど根性」
DSCF5588.jpg
フキの赤ちゃん
アスファルトを突き破って出てきました。
他にもフキノトウやタンポポも
アスファルトを突き破って
「ど根性ロード」でした^^;

らうす峠茶屋の隣に建設中のグループホーム
DSCF5589.jpg
すっかり完成し、インテリアでしょうか
運び込んでいましたね。

明日から内覧会があるということで
カメラを持ってお邪魔しようと思います。
こちらでご紹介しますね
お楽しみに
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)