冬に逆戻り

こんにちわ
昨日の晴天とはうってかわって
今朝は湿った雪の降る知床羅臼です
DSCF5546.jpg
らうす峠茶屋の屋根も白く雪が積もっています。

天気予報では午前中は雪が降りそうです
路面状況が変わりやすくなっていますので
お車を運転される方はお気を付け下さいね。


らうす峠茶屋のお隣に建設中のグループホーム
来月のオープンに向け
着々と工事が進められているそうです
DSCF5547.jpg
外観はもうできているようですね。
内覧会にはお邪魔できたらなぁ~と思っています。

グループホームに入居されるみなさん
お散歩の休憩に峠茶屋にお立ち寄りくださいね^^
たくさんの話ができたら嬉しいです
楽しみですね♪


展望室から見えるはずの国後島も
DSCF5548.jpg
今日は降雪で見えませんね
視界も悪く、道路状況も不安
お車の運転にはゆとりを持って
時々休憩してくださいね

らうす峠茶屋には
DSCF5549.jpg
知床羅臼町などののパンフレットもたくさん用意しています。
休憩も兼ねて情報収集にお立ち寄りくださいね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rausutouge

Author:rausutouge
知床らうす峠茶屋へようこそ! 知床羅臼からの情報発信のペ-ジです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー