雪解け

らうす峠茶屋より
かなりの頻度で更新しております。
まずは新人の顔(出してないけど…)と名前を覚えていただこうと
ではなく
らうす峠茶屋&知床らうすの魅力を
メいっぱいお届けしたくって


先ほどお天気もいいので
お散歩がてら峠茶屋周辺の雪解け状況を見てきました^^

2013.4.10 5

峠茶屋からパークゴルフ場・オートキャンプ場へ続く道は
小さな雪壁になっておりました
除雪されている道路は、雪解け水の小さな川ができています。

2013.4.10 1
パークゴルフ場への道も雪壁状態
しかし進む先には
2013.4.10 パーク1
雪解けが進み、枯れた芝生が見えています。
向こうに見える球場も雪はずいぶん融けたようです。
そのまた向こうには根室海峡に浮かぶ国後島もくっきりと見えています。

2013.4.10 パーク2
パークゴルフ場も雪解けが進んでいます。
まだ緑の芝生には程遠いですが…
枯れた芝生の下で出番を待っているはずです。

5月になるとたくさんのパークゴルファーで賑うことでしょう。
楽しみです♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)