絶賛開催中です。

こんにちわ。
らうす峠茶屋より
洋ラン展示・即売会のご案内です。

洋ラン祭り1

ご覧下さい鮮やかな花たち
そして注目はお値段!

洋ラン祭り2

ひと株の2000円弱です
種類によって異なりますが
洋ラン=高い
のイメージを覆すお値段で驚きです


早速大盛況
洋ラン祭り3

洋ラン祭り4

たくさんのお客様が来て下さっております。
満開のランの花に
みなさん笑顔でした(^^)

洋ラン祭り6
会場ではお花を育てるキットも販売しており
鉢への植え替えや育てかたのアドバイスもしていただけます。

ちなみに
洋ラン=育てるのが難しい
のイメージがある私ですが
以外にも「水のやりすぎさえ注意すれば花は咲くよ」と教えていただきました。
雪景色の北海道の冬を華やかにするから良いんだよ
とも教えていただきました。


洋ラン祭り5
この洋ラン展示・即売会は
本日のみ!
となっております。
お早めにらうす峠茶屋までお越しください。



本日初投稿の新人でございます。
自己紹介はのちほど
皆様のお越しをお待ちしております。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)