また荒れる?

晴れています♪
気温も0℃で凄い寒い!ってほどじゃありません
130309soto.gif
でも時折吹く風が凄く強くて
地吹雪が発生しています(><)
前が見えなくなるほど真っ白になっています
明日はもっと酷いみたいです。
気をつけて運転してくださいね。
どうしてこうも週末に天気が悪くなるのでしょう?
130309kumo.gif
雲が低く流れるのも早い(@_@;)
10時の気圧は1006hpaだったので
もう少しで1000をきりそうですね~
いつもは1020くらいはあるんです(^^;)
130309te-buru.gif
パソコンがもう一台増えたというのを先日載せましたが
そのパソコンを載せるために
テーブルを1つ使います。
椅子は全部必要ないので
余った椅子を足し
4人掛けに6脚(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)