今日の様子

2日の吹雪の日から昨日まで
お休みを頂いてしまったため
更新できなくてすみませんm(_ _)m
130307soto.gif
どんよりはしていますが
まだ雪は降っていません。
2日の吹雪は凄かったです
亡くなってしまった方もいたようでとても残念です。
私自身も娘のバレーの試合で中標津にいましたが
通行止めになったので川北の姉の家に1泊しました。
中標津~川北も地吹雪が凄く埋まってしまいましたが
姉の家が近くて何とか助けてもらい到着。
途中で雪に埋まってしまい立ち往生している方がいたので
何とか車に乗せて一緒に姉の家に泊まりました。
3日の昼前にその方の車を救出しに行きましたが
他にも6台ほど立ち往生してしまったようで
凄い光景でした。
取り残された人がいなくてよかったです。
羅臼でも停電になり、家の窓は割れるは
大変だったそうです。
吹雪になりそうな時は家から出ない!!!
外出している時は無理に家に帰ろうとしない!!!
忘れないようにしましょう。
130307fukurou.gif
今年はやっぱり変な年ですね
2度も通行止めになるなんて
そうそうありませんからね。
体験実習館の駐車場も今日ようやく
雪かきがされました☆
130307yuki.gif
かいた雪が何だか
特設スキー場より高いような・・・(笑)
130307pasokon.gif
5日にパソコン教室が予定されていましたが
吹雪による影響で
今日に変更になりました(^^)
が、
先生の都合がつかずに今日も延期になってしまいました(><)
連絡がつかなかった2人が来てしまいましたが
分からないところをマスターに教えてもらい何とか解決したようです♪
次回はまだ日程が決まっていませんm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)