はも丼

青空が見えていますが
風が強くて寒いじゃなくて痛いです(^^;)
130225soto.gif
強風のため旗はしまいました。
路面もツルツルなので
旗をしまいに行くとき転んでしまいました(泣)
お尻が痛い・・・
皆さんも歩く時はお気をつけください(><;)

峠茶屋のメニューが少し変わりました☆
130225menu.gif
基本的には変わっていませんが
はもいなりが5月~10月しかお出しできないので
冬仕様のものに印刷しなおしましたm(_ _)m
5月にはまたはもいなりをお出しできますのでお楽しみに♪
(どーしても食べたい!!という方はご予約ください(^^)ノ)

いつも写真を撮ろう撮ろうと思っていて
忘れてしまっていましたが
今日は忘れませんでしたよー(・∀・)
130225hamo2.gif
はも焼き中からの~
130225hamo.gif
完成☆
美味しそう(´е`)♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)