沢山積もった

8日のブログ更新後
どんどん荒れていき
夕方6時には国道が通行止めになってしまいました(><)
その日の夜は羅臼が日本で一番風が強かったそうです。
うちのお父さんも通行止めのせいで帰って来れませんでした(笑)
通行止めは9日の昼11時半まででしたよ。
130211soto.gif
風だけではなく雪も凄かったので
雪かきに追われ
9日の峠茶屋はお休みしました(・o・)ノ
家の玄関も吹き溜まりのせいもあり半分埋まりました(泣)
10日は私はお休みを頂いたので
3日ぶりに体験実習館に来てみると
雪山が高くなっていました(@_@;)
130211yuki2.gif
↑バーベキューハウス方面
↓特設スキー場
130211yuki.gif
風のせいで取れてしまったのか
受付の看板が。
130211kanban.gif
昨日も今日もその吹雪が嘘のような天気です(^^;)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)