今日の様子

今日は朝からいい天気です
羅臼岳もきれいに見えていますよ♪
気温もそんなに低くなくて過ごしやすい日ですね(^^)
130124soto.gif
来月のおもしろ体験の日程が決まりました~
峠茶屋のトップページにも載っています
「面白体験講座」
わざわざパソコンを開かなくても分かるように
カレンダーにもメモメモ(´∀`)
130124karenda-.gif
マスターの年賀状
出していないものも含め
たーくさん枚数があるので当たりを期待して
お年玉番号を調べました
130124hagaki.gif
・・・
・・・
4等。2枚(笑)
人生そんなにうまくはいきませんよね(^^;)
130124udon.gif
昨日マスターが打っていたうどん
マスターの知り合いの粉を使ったものと2種類打っていました☆
そのうどんは色が少し黒っぽく
見た目は蕎麦っぽいです(・・)
うどんは白いものと思っていたのですが
いろんなうどんがあるんですね~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rausutouge

Author:rausutouge
知床らうす峠茶屋へようこそ! 知床羅臼からの情報発信のペ-ジです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー