晴天からの~

雪!
朝起きたら深々と降っていました
寒さは少し和らぎましたが
それでも寒いもんは寒いΣ(ФдФ)
パソコンを打つ手もかじかみます
130119soto2.gif
15センチは積もりましたね
風がなくて良かったです☆
そしてこの雪はフワフワなんですよー
130119soto.gif
マスターは雪男と化し
スキーを履いてお出かけしていきました♪
130119ika.gif
イカトックリが一つ一つ袋に詰められました☆
今までは無造作においてあって
『売り物かなぁ?』という雰囲気を醸し出していましたが
これで『売っているよ^^』という感じになりましたね(笑)
130119menu.gif
甘酒のメニュー表がいつの間にか張られました
マスターの字はいつ見ても上手ですね(^^)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)