また凍った

昨日に引き続き
今日も凄く寒いです
漂白で昨日から浸けておいたタオルが
パキパキに凍っていました(笑)
天気がいいのですが風もあって
手や足の先が痛くなるほど冷たいです(><)
130118soto.gif
今日はおもしろ体験の日です♪
パソコン教室が開かれています
130118pasokon.gif
皆さん自分のノートパソコンを持ち込んで
先生に一つ一つ教えてもらっています☆
電源の入れ方が分からない方も
一から親切に教えてもらっています(^^)
あと2・3回はパソコン教室は開かれるそうです
130118pasokon2.gif
初心者の方はお絵かきソフトでマウスに慣れる練習中☆
ワードを教えてもらいたい方は
本などを見ながら苦戦中です(・・)ノ~~ガンバレー
130118gazou.gif
峠茶屋のカウンターに
フォトビジョンが設置されました☆
鷲やシャチ、鯨などの写真が5秒ずつくらいで変わっていくので
来店した際にご覧になってみてください♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)