おもしろ体験

今日は朝は雪がちらちらと降っていて
昼前は少し風が強くて
昼過ぎは晴れている
というころころ変わる天気です
130113soto.gif
昨日は峠茶屋でペーパークラフト作りが行われました♪
私も参加しましたが
面白かったです(^^)
一番右の塊が私のです(色付きのやつ)
130113mobi-ru.gif
モビールといいます
風が吹くとユラユラゆれて可愛いです☆
来月も同じものをつくるらしいですよ♪
ぜひどうぞヽ(>∀<)ノ
その横で。。。
130113ika.gif
同じ糸のかけ方でイカトックリモビール(笑)
いい感じですw(・∀・)w

海獣ツアーが人気です☆
今日も参加される方が沢山いたようです
朝一の便は寒いので(もちろん2便も寒いですが)
マスターは甘酒を作りたいそうです
130113konro.gif
体験実習館の前には自動販売機があるので
ホットの缶コーヒーを持って温まっている方もいました
打倒!販売機です!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)