あけましておめでとうございます☆

きましたね~
新年(^^)ノ
あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

皆さんはもう仕事は始まりましたか??
峠茶屋ももう営業していますよ♪
130105soto.gif
年越しそばは食べましたか?
私はマスターが『年越しうどん』をくれて食べました☆
うちの父はマスターのうどんを食べたことが無く
初めてでしたが「これおいしいなー!」と食べていました(笑)
そんな私の父が絶賛したうどんは峠茶屋でも食べられますので
ぜひどうぞ(´∀`)ノシ
そんな年末の名残のうどんセット↓
130105naka.gif
緑地広場にはスキーの跡が付いていました♪
今季初スキーの跡(^^)
130105hiroba.gif
去年の最後のブログに
春渓さんから質問↓
「このブログを書いているのは誰?」
そういえば
名乗ったこと無かったですね(笑)
峠茶屋で働いています遠藤と申しますm(_ _)m
よろしくお願いいたします←今更ですが(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)