ネタはもう雪しかない!

今日はクリスマスイブですねー
羅臼はまた雪が降って
沢山積もりました(・д・)
121224soto.gif
体験実習館入り口の松も重たそうに傾いてきています
121224matsu.gif
ハマナスが雪の中からニョキニョキ生えています(笑)
121224hamanasu.gif
マスターは沢山雪が降ってくれて嬉しそうです
今年の防雪柵は体験実習館横に建設中♪
121224yuki.gif
こちらも急ピッチで建設中♪
バーベキューハウス裏に
来年の4月からオープンする老人宿泊施設。
雪がもさもさ降る中
作業員さんたちも頑張っています
121224yuki2.gif
全体的に白い写真ばかりになってしまいましたね(笑)

今年もあと1週間で終わりですね☆
少しずつ峠茶屋の知名度も上がってきたのかなぁ?
というような1年だったと思います。
また来年も沢山の人に出会えると嬉しいです(^^)

峠茶屋の年末年始は
マスターが27日まで営業するみたいです☆
年明けは3日から開けるそうです(多分w)
私は明日から6日くらいまで年末年始のお休みをいただきますm(_ _)m
なのでまたしばらくブログの更新が出来なさそうです

1年間ありがとうございました!!
来年もよろしくお願いします♪
では、皆さん良いお年をヽ(・∀・)ノ
スポンサーサイト

コメント

いつもの楽しく読ませていただいています。
ひとつ疑問、このブログを書いているのは・・誰?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)