1週間ぶりの峠茶屋は

1週間以上経ちましたが
久しぶりに峠茶屋に来ました(笑)
そして今日は朝から雪が降っています
すっかり積もってしまったー。
121123soto2.gif
マスターは今季初雪かきをしていました(^^)
この3連休はこのまま雪なんでしょうかね?
お出かけの際は気をつけましょう♪
121123suki-.gif
今年もスキーが登場してきました☆
まだまだ滑れるレベルではないですが
今年も特設スキー場を建設予定ですよー(・∀・)
121123kami.gif
1週間で峠茶屋も少し変わりました
ペーパークラフトのツリーやトナカイなど
可愛らしいものも増えてたり
121123ika.gif
イカで作ったトックリがぶら下がっていたり(笑)
121123nobusanta.gif
のぶさんたさんの商品も少し変わっていました♪
冷ご飯と廃油で作った石鹸などかわいらしいので
ぜひ見に来てくださいね~(>∀<)ノシ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)