昨日は嵐

昨日は雨と風が強く嵐のような日でした
運転をしていても
ハンドルが持っていかれるほどの風でしたよ~
そして昨日、峠茶屋は臨時休業。
一転今日は晴れています♪
風は多少吹いていますが・・・
121105soto.gif
昨日の風のせいか
食の看板がこちらを見ています(・_・)
121105kanban.gif
バーベキューハウスのほうの木も
葉がなくなってしまいました
121105hiroba.gif
↑この写真の奥のほう
重機が写っているのがお分かりでしょうか?
前にパークゴルフ場に行くのに使っていた道路の奥側に
介護施設が建つそうで、作業が始まりました☆
峠茶屋にも重機の動く音が聞こえてきています(^^)
121105yama.gif
山はすっかり雪化粧☆
知床横断道路も路面状況によって
通行止めになったりしているので
お出かけの際は道路情報を確認してみてくださいね♪
121105hanbaiki.gif
体験実習館入り口外にある自動販売機
冬季使用不可です。
峠茶屋にもコーヒー・紅茶・ココア・昆布茶・ジュース類あります♪
(お持ち帰りも可能☆※温かい飲み物は容器を持参していただけると助かります)
冬でもぜひお立ち寄りくださいw(Ф∀Ф)w

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)