風が強い

いい天気ですが
台風の影響か風が強いです
昨日の夜は雷が鳴って雨が降っていました
121018soto.gif
昨日の雨で水かさが増している池
風で水面がバシャバシャ鳴っています
121018hiroba.gif
また咲きそうなハマナスを発見♪
寒いけど天気は良いから咲くのかな?
121018hamanasu.gif
1輪だけ咲いていたオニアザミ
綿毛になっていました~
オニアザミの綿毛って初めて見ました(^^)
綿毛1つ1つが結構大きくてちょっとびっくり(笑)
121018oniazami.gif
前に落ち葉が溜まってきたと写真を載せましたが
どんどん増えていく落ち葉
121018ochiba.gif
また去年のようにこの溝は埋もれてしまうんでしょうね~
体験実習館の周りはもう花も咲いていないので
何だか寂しい感じになってきました(><)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)