休むと変わる

雲ひとつない青空です☆
今はこんなに晴れていますが
10時過ぎにゲリラ豪雨がありました(笑)
雷が鳴ったと思ったらみるみる空が暗くなって
土砂降り。
太陽が雲から出たと思ったらこの天気です(^^;)
121015soto.gif
昨日は私はお休みを頂いて見ることが出来なかったんですが
昨日はクナシリ眺望駅伝でした♪
一昨日は天気が良くなかったので心配していたんですが
昨日は晴れてくれましたよ~
そして今日峠茶屋に来て見ると
また少し変わっていました(´ε`;)
121015naka.gif
Tシャツの配置が変わっていたり
お酒を飾っていたカートがTシャツ売り場になり
お酒はストッカーに並べられていたり
121015naka2.gif
峠茶屋に新しい商品が置かれましたよ~(^^*)
121015nobusanta.gif
のぶさんたさんの本♪
詩や写真などとっても可愛い本になっていますよ☆
ぜひ見に来てくださいヽ(・∀・)ノ
121015shika.gif
今日はお外。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)