連休2日目

昨日、今日、明日と連休ですね♪
どこかへお出かけした方も多いのではないでしょうか
幌萌は1日中いい天気でした☆
121007soto2.gif
だいぶ湿り気がなくなったので
空が澄んでいるように感じます(^^)
昨日羅臼では紅葉ウォークが開かれていました~
私は羅臼湖のガイドさんを送迎していたんですが
沢山の人が参加していたみたいですよヽ(・・)ノ
今年は残暑が暑すぎたせいか紅葉自体は遅く
色付く前に枯れてしまう葉も多いようです
121007soto.gif
体験実習館は木造なので
マスターが防腐剤を一生懸命塗っています
黒っぽくなっているところが塗ったところ。
「暇だから」とマスターは言っていますが
結構大変そうです(^^;)
121007kabe.gif
ちょっと見えずらいですが
今日も元気よく鈴虫が鳴いています♪
121007suzumushi.gif
午前中陶芸教室が開かれていました~
ただ今乾かし中☆
知床の旅の記念になりますよね(*^^*)
121007touki.gif

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)