マスターは会議

今日はマスターは会議のためお休みしています
121005kanban.gif
娘が熱を出していて昨日までお休みを頂いていました
その間に少し峠茶屋が変わりました(笑)
121005denki.gif
電気が増えました(・・*)
店内が明るくなりました~
121005rausugama.gif
羅臼窯の陶器も増えています
急須♪
一輪挿しやカップなども増えていました☆
121005soto.gif
昨日は台風(温帯低気圧に変わりましたが・・・)のせいで
風が強く、雨もぽつぽつと降っていましたが
今日は晴れています(^^)
121005sora.gif
午前中は風が強かったですが
午後からは少し弱まりました~
晴れていてももう寒いです
病院に行った時、熱の出る風邪が流行っていると
お医者さんが言っていたので
暖かい格好でお出かけしてくださいね♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)