羅臼のお祭りはもう終わり

朝から雨が降ったりやんだりしています
気温も低く寒いです
120917soto.gif
昨日でお祭りが終わりました
沢山の人がお祭りを楽しんでいたようです
前夜祭は暑いくらいだったのに
当日祭は1枚羽織っていても寒いくらいでした
私は当日祭でお祭り会場のゴミステーションで仕分けをしていましたよ(笑)
寒かった(@_@;)
120917kinoko.gif
キノコが大量発生
白く見えているのはすべてキノコです(*_*)
120917ame.gif
雨でくもの巣に水滴が沢山付いていて
綺麗だったので思わず撮ってしまいました(笑)
気付けばこんな看板が
120917hana.gif
お祭りの会場には
フラワーアレンジメントと
羅臼窯のブースもありましたよ♪
お祭りが終わって観光に来た方たちはもう帰ってしまったようで
今日も静かな峠茶屋です☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)