気付けば5日も放置

お久しぶりです
お盆中は峠茶屋も沢山のお客さんが来てくれました(^^)ありがたや~
今日はいつも通りのんびりしています(笑)
朝は雨が降っていましたがやみました
でも、今は風が凄いです
そしてまた雨が降りそうな黒い雲が山のほうから流れてきています
120816ashiyu.gif
今日のおたまじゃくし
というかもう蛙(笑)
120816kaeru.gif
完全なる蛙さん
今日でお別れしました
これでのびのび育ってくれることでしょう♪
陶器にまた新しいものが増えました(*^^*)
かわいらしい☆
120816rausugama.gif
12日から昨日まで緑地広場(というか歩道?)でうまいもん市がありました
天気にも恵まれて沢山のお客さんがいらしていたようです♪
夜には
星空観察会や、たこ作り、ペーパークラフト、絵付体験などが
日替わりで行われていましたよ~
昨日は絵付体験が体験実習館和室で行われていました♪
120816tama2.gif
みんな思い思いの絵をガラス玉に描いていましたよ(´∀`)
120816tama.gif

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)