今日は雨

今日は朝から雨です
しっとりを通り越してジメジメします
120801soto.gif
最近写真のモデルがなく困っています(笑)
昨日ブログを書いた後
杉浦太陽さんと写真を撮らせてもらいました~(〃ω〃)
最近羅臼にはよくロケでいろんな人が来ているみたいですね~
またキャンプ場にでも誰か撮影に来ないかな??
120801fukurou.gif
夏休みになってから観光のお客さんが
少しずつ増えてきているように感じます☆
体験実習館に来てくれたお客さんたちはトドや熊に驚いています(笑)
今日のおたまじゃくし
足!!
120801otama.gif
分かるでしょうか?
前足も出てきましたよ~♪
もう石の上に乗って跳ねるんですよ(^^)
可愛らしい~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)