雨風

今日は全国的に雨のようです
九州のほうでは凄い雨ですね
羅臼も今日は雨ですよ~
風も吹いています
120712soto.gif
天気が悪いので
池に写真を撮りに行くのは断念しました
マスターは「嵐の池を撮ってきたら?」と言っていましたが
拒否しました(笑)
天気予報では明日は曇のようなので
明日はおたまたちの写真を撮りに行きたいですね♪
緑地広場には沢山のかもめが雨の中ウロウロしています
120712hiroba.gif
雨でミミズやらが表面に出てきているんでしょうかね??
峠茶屋にある観葉植物も花が咲きました☆
120712hana.gif
体験実習館内のトイレ前には
来月開かれる
根室のお祭りと、標津のお祭りのポスターと
エコ活動写真展が貼ってあります
気付きますか?
この中に変なところがあるんです
120712naka.gif
斜めから撮っているのでちょっと見ずらいですが
奥のほう
「エコ活動写真展」
「エコ活動真写展」になっているんです
今まで気付きませんでした(笑)
もちろん直しましたよ☆
今日いっぱいこの天気のようなので
お出かけの際はお気を付けください(><;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)